ペロンペロンドロップスの「絵本のまち」にすむ、住民さんを募集しています!
住民さんには、住民番号(部屋番号)を発行します!アパート名もありますよ♪

●住民票とは?

「ペロンペロンドロップスを応援したい♪」、
  「絵本のまちに住みたい♪」「なんかおもしろそう♪」
  と思ってくださった方を、ペロンのまちに住んでいる住民さんとお呼びしています。

 ・色々な方たちとつながって、みんなでつくる絵本のまちにしたいと思っています。

  お名前(ペンネーム)、簡単なご紹介、ブログなどがあればそのURLを貼って
  住民票のページにのせています。
   ※登録時にお伝えください(詳しくは、住民登録のしかたをお読みください)

 ・住民さんが参加できる「住民企画」を考えています!
  参加してくださいね♪
  (たこあげ大会、コラボ企画、ベロンベロンの会と言う名の飲み会・・・などなど!)

  会費は 現在無料!!

●住民登録のしかた

当ホームページの『メール』 を開き メールフォームより

※【住民登録希望】と最初に入れ、

   ・お名前、
   ・メールアドレス、
   ・お住所、
   ・簡単な自己紹介

 を書いて、送信してください♪

メルマガや、イベント情報など、送らせて頂きます!
もちろん、実際お会いした時に教えて頂いても住民登録はできます!

メールフォームへ

●住民票のページはコチラ

住民票1へ  住民票2へ

個人情報は、ペロンペロンドロップスで大切に保管させて頂きます。
ペロンペロンドロップスの活動以外には使用致しません。


サイト内すべての画像などの転載・複製・加工・二次利用等の行為を固く禁じます。

 ペロンペロンドロップス 
 


 


inserted by FC2 system