プロフィール

ロゴ メンバー

ごじゃる

ごじゃるん(ごじゃる)

●度胸担当●

 出身  岐阜県
 身長  142センチ(最小)
血液型  O型

 性格  いきおい担当。熱い気持ちでつっぱしる!
     が、よく色々な壁にぶちあたり凹むことも多い。


   ペロンペロンドロップス絵本制作時に、デザイン・編集も担当。
   個人の絵本は、大人を対象にしたものが多い。


みーちゃん

みーちゃん(実鈴)

●おはなし担当●

 出身  東京都
 身長  153センチ(最大)
血液型  B型

 性格  のほほん担当。主成分は、オトメとえへへ。
     が、モジモジしがちなひとみしり。


   童話作家として活動。
   個人の絵本は、小学生を対象にしたものが多い。


けーちゃん

けーちゃん(ささはらけいこ)

●イラスト担当●

 出身  北海道
 身長  152センチ
血液型  A型

 性格  おちゃらけ担当。少年ぽいことが大好き。
     しかし、同じくモジモジしがちなひとみしり。


   金沢美術工芸大学卒業後、イラストレーターとして活動。
   個人の絵本は、3〜5歳くらいを対象にしたものが多い。

    ※ホームページ:きまぐれポッケ
        http://keikosasahara.web.fc2.com/

ロゴ 結成

2010年3月に東京クリエーターアカデミーの絵本作家養成講座で出会い、
同年5月5日こどもの日、井の頭公園ではじめて3人で集まった日に
同じ夢があることで意気投合し、半ばいきおいで『ペロンペロンドロップス』結成。

ロゴ 絵本のまちの住民さん

ペロンペロンドロップスの夢は、絵本の世界みたいにワクワクできるカフェを
つくること!

 でも、それは私たち3人では作れません。たいして実績のない私たちが
やりたいことに向けて頑張れるのは、応援して下さる方がいてこそだと思っています!!!

 ペロンペロンドロップスは、応援して下さる方を『絵本のまちの住民さん』と
お呼びし、一緒に絵本の世界を作っています!!!


サイト内すべての画像などの転載・複製・加工・二次利用等の行為を固く禁じます。

ペロンペロンドロップス ロゴ
inserted by FC2 system